春に開催できなかったレディースツーリングを、秋の9/22に再度リベンジで開催する予定でしたが・・・またしても降水確率が高いためツーリングは中止となりました。大勢のお申込みをいただきましてありがとうございました。
残念ながらハーレーでのツーリングは実行できませんでしたが、少人数でしたが集まれる方たちだけでランチ会を開催しました。
山盛りな秋の味覚やスイーツのビュッフェ&トークで時間を忘れるほど楽しんですっかり元気を取り戻しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
10/10も日帰りツーリングを予定しておりますので、今度こそは(?)ぜひご一緒に走りましょう♪
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
H-D®ALPHA NIIGATA/KANNO