
皆様のおかげで無事に40周年記念パーティーを終えることができました。
ご来場いただいた皆様、40年間支えてくださいましたお客様の皆様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。
10年後も20年後もお客様の皆様と、こうして楽しんでいたいなとつくづく感じました。
50周年、60周年・・・と皆様に楽しいハーレーライフをお届けできるようスタッフ一丸となって頑張ってまいります。

これからも末永くご愛顧をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。 H-D®アルファ新潟 スタッフ一同
H-D®ALPHA NIIGATA/KANNO