40周年という大きな節目の年終えましたが、来年2017年からも
皆様にハーレーを存分に楽しんでいただく為スタッフ一同努力してまいる
所存でございます!
どうぞ来年もハーレーダビッドソンアルファ新潟を宜しくお願い申し上げます!
あ
きっちり告知もいたしますよ(^_-)-☆
新年は1月4日(水) 10:00より営業いたしております
また 1月7日(土)~9日(月)の三日間は
『アルファ新春初売り』と題し!
純正用品新春セールや福バイクの販売、新春福引大会を開催いたします!
さらに1月8日(日)11:00からは
恒例の『もちつき大会&おしるこ振舞い』もございます!
是非遊びにいらしてください(^◇^)
さて
年末のご挨拶より告知の方が長くなってしまいました...
年明けにでも叱ってください...
では皆さま
良いお年を(^O^)/