平日休みの皆さまお待たせ致しました!
山形市蔵王へ一緒に名物『ジンギスカン』を食べに行きませんか。
<H.O.G.新潟チャプター平日ツーリング>
【開催日】 6月12日(月)
【集合】 8:45 H-D®アルファへお集まりお願い致します。
【場所】 山形県山形市蔵王方面
【締め切り】 6月7日(水) ※レストラン要予約につき
ゆったり、のんびり走って名物のジンギスカン・・・
皆さん楽しんできてくださーい(^^)/(うらやましい!!)
竜田さんオススメはラム丼¥864だそうです笑。
皆さまのご参加お申し込みをお待ちしております。
H-D®ALPHA NIIGATA/KANNO
