新潟中央チャプター、今年初の集まり『ボーリング&新年会』へ雪の降る中、大勢のご参加を頂きありがとうございました。全ては美味しいアルコールのため(?)いい汗かいて遊んでから飲もうという企画。ボーリング大会上位入賞者の方へは豪華H-Dウエアやグッズをプレゼント!(入賞を逃してもじゃんけん大会もありました。)いろんなハーレー話で盛り上がり今年もみんなで楽しいハーレーライフが送れそうです。今後とも宜しくお願い致します。H-D®ALPHA NIIGATA/KANNO